ベネンジに会える♪&クロニクル&ジャガーCM

2月18日に、「フィフス・エステート」ついに発売です!
さっそくブルーレイ予約しました^^
配信でしか観られないかと思ってました…^^;
 
美しいベネンジに会えるので嬉しいです
プラチナブロンドを堪能します
こういう雰囲気のベネさんは珍しい感じがします。
アサンジさんのことは全然知らないので、ベネさんがどう似せて来ているのか分からないのが残念ですが^^;
 
イメージ 1
 
 
「シャーロック・クロニクル」の方は、まだ密林に出ていませんね。
これ、すごく楽しみなんです~^^
思ったより日本語版が早く出るので嬉しいです♪
凶器になりそうなくらい分厚いとか…(笑)
 
イメージ 2
             こちらは原書。
 
最後にもう一つ。深夜、TLをながめていたら、錦織選手の試合中継のCMで、トムヒ、ベン・キングズレーマーク・ストロング出演のジャガーのCMが流れたというツイートを発見。
ある方が、「今から録画したらまた流れるかも」とおっしゃっていたので、さっそく録画しました。
今日、確認してみると、見事GET!
まるで映画のワンシーントムヒかっこ良かったです 紅茶が似合いすぎ
ジャガーと言えば、ベネさんがナレーションをつとめたCMもありましたね。
 
 こちらが悪役3人バージョン。
 
 
       こちらがベネさんナレーションバージョン。
 
ベネさんのナレーションのは、他にも種類があるみたいですね。
さすが、いい声です