スマウグにインタビュー

ティーヴン・コルベアさんの番組に、ゲストでスマウグが登場してます。
これって声はベネさんなんでしょうか?
なんか自虐ネタぽいの挟んで来てたからそうなのかしら…(笑)
 
現場の写真って、モーションキャプチャのですか(笑)
顔に点々貼って面白すぎる(笑)
 
映画の一部を流そうとしたら、恥ずかしがるスマウグ氏^^;
 
他の仕事があるのか聞かれて、
「シャーロックのオファーがあったが断った。カンバーバッチの二番手に甘んじるなど!」 
マーティンは気にしてないよってコルベアさんが言ったら、
「かわいい小さなマーティン。小さな小さな小さな男…」
最後のペロリは何なんですか^^;
 
オーリーの名前も出てたし、他にも面白いこといろいろ言ってそうでしたね~。