キーリ☆

ホビットシリーズの並み居るイケメンメンバーの中で、実は一番気になっていたのがキーリです
唯一の恋愛パートを担っていたっていうこともあるかもですが、出てくるたびについ目で追ってました。
何だか温かい雰囲気を感じるんですよね
エイダンさん自身もそういう人らしくて、人柄をエヴァンジェリンさんが絶賛してました^^
 
イメージ 1
 
これ、超かっこいいですが、ファンの方が作られたらしいです。
インパクトある濃いめのお顔なので、長髪が似合いますね^^
 
 
イメージ 2
 
こちらは、キーリとエイダンさん。
あまりヒゲがむさ苦しく見えないのは濃さとのバランスが取れてるからでしょうか。
 
ベネさん関係なくてすみません^^;
でも、ベネさんがちゃんと出演してたら、もちろん真っ先に目で追います