今年のベネ生活

紅白を観ながら、今年のベネ生活を振り返りたいと思います

8月、録画していたのに観ていなかった「SHERLOCK」を見始めてから、私のベネ生活が始まりました。
「SHERLOCK」は「ピンク色の研究」だけ観ていて、いきなり3を観てしまうという暴挙^^; 2を観て2年間もクリフハンガー状態だった皆さんには申し訳ないような…。
そして大慌てで1-2から一気観して、すっかりはまり、コレクティブの一員になって今に至ります。

そういうわけで、やっぱりシャーロック!
観れば観るほど、また新しい魅力を発見してしまう、どんなに観ても観飽きない大好きな人です。もちろんベネさん本人も大好きだけど、シャロはベネさんじゃないなあ~と思います。それだけベネさんがキャラを確立してるわけで、やっぱりすごいですね。

 
イメージ 1
 
 
イメージ 8
 
8月のベネさんで印象的だったのはアイスバケツチャレンジですね。この映像を観ただけで、ベネさんの人柄とサービス精神と企画力が分かる、秀逸な動画でした。

 
 
 
TIG、ペンギンズ、ホビットと次々に話題が入ってきて、追いかけるのも大変でした。

TIGと言えば、チューリングの話をし始めると止まらなくなるベネさん。
こないだ、「シェークスピアの言葉」という本を持ち歩いてる画像を発見したのですが、「ところでシェークスピアの話をしていいかな?」という笑い話?はきっと本当なんだなと思いました^^;
チューリングについても、きっとシェークスピアの次ぐらいに語れるんでしょうね。
 
イメージ 2
 
イメージ 3

 
“ペンギン”って言えないことをネタにされまくってましたが、それを上手いこと「ペンギンズ」の宣伝につなげてました(笑)
キーラちゃんと出てる時のベネさんは女子力高くてかわいさUPでした
GNSもすごく楽しかったですね~^^
 
イメージ 4

 
ホビットではスマウグ、死人使いの声とモーキャプを担当。
アテレコやモーキャプの動画を観て、自分が出てるのと変わらないくらい演技してるんだなあと思いました。
ベネさんがいろんな会場でスマウグの声を演じてみせてるのを観るのが好きでした^^
だって、素敵だから~ 喉痛そうでしたが^^;
 
イメージ 5

 
キャビプレはいよいよ最終回。まだ聴いてませんが^^;
A~Xを注文してるので、順番に聴いてからにしようかな、と思ってます。
 
イメージ 7

 
マーティン、トムヒ、ルーク、リチャミ、アンスコ、エディ、ロバート・ダウニー、などなど、素敵な俳優さん達との仲良しツーショットもいろいろありましたね^^
ブロマンスと言われても気にせずこれからも仲良しショット見せて下さい♪
 
イメージ 6

 
3月はいよいよTIG公開!
コレクティブの皆さんと、ぜひ感想を語り合いたいです^^
リチャード3世の放送が叶うのか、そしてハムレット
SHERLOCK4の新情報もどんどん出てくるはず…
気になることが今後も目白押しですね!
 
来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい