シャーロック、お誕生日おめでとう!

イメージ 1
 
今日はシャーロックのお誕生日です
おめでとうございます
 
ツイッターでも、#HappyBirthdaySherlockHolmesのタグがつけられて、世界のシャーロックファンがツイートしてました。
もちろん私もしてきましたよ^^
 
そんな記念すべき日に、「SHERLOCK」のコンプリートBOXが届きました
さっそく、特典ディスクから楽しみたいと思います^^
 
イメージ 2
 
 
今朝のZIPに、ベネさん出てましたね^^
昨日のPalm Springs Film Festval Awards 、リアルタイムで観ていましたが、素敵なベネさんがいっぱい観られました
登壇する時の4人の小芝居最高でした
ストリーミングの調子が悪くてコマ送りでしたが、ほんとにスローモーションだったんですね。まるでワールドオーダーみたいでしたが、それにしては揃ってなかったんで違うでしょう(笑)
ベネさん、顔、顔!
あ~かわいい(笑)
 
イメージ 5
 
 
 
そして、今ツイッターとタンブラーを賑わわせてるのが「W」です
今までにないベネさんを追求してる?らしいです。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
黄色いセーターの写真、みんなザ・テレビジョンだって言ってましたが、私もそう思います(笑)
それにしても、ベネさんにこのコーデを着せようと思ったところがすごいですよね~ でも新鮮 髪型も何だかかわいい