ゴールデン・グローブ賞

BSスカパー観られないので、ライブストリーミング探したところ見つかりました!
途中からだったのでベネさんのプレゼンターは残念ながらライブでは観られず><
 
動画で観ましたが、「ジェニファー・アニストンとプレゼンターやりたい人!」って言われて、指名された時の「ぼく?ぼく?」っていう小芝居がかわいかった
ステージで、“Sorry Sorry Sorry”は何を謝ってたんでしょう^^;
 
 
そして、やりましたね、フォトボムを!今回はシナリオがあったみたいですが(笑)じゃないと、ベネさんの席を後ろにして、みたいな偶然あるわけないし(笑)
目立つように上着を脱いでる所も準備感ありあり(笑)かわいいなあ
 
イメージ 1
 
主演男優賞はエディくんでした。残念だったけど、5人の中に入るということがすごいですもんね。
アカデミー賞はさらに狭き門になりますが、きっとノミネートされると思います
 
作品賞は予想通り「6才のボクが、大人になるまで。」でした。
12年の歳月をかけて撮った作品なんてそうそうあるものじゃないですから、これは企画の勝利でしょうね。
 
こういう賞でいろいろな作品が紹介されると、観たい作品が増えます^^まずはTIG!早く観たいです