ベネさん&キーラちゃん韓国TVインタビュー

ベネさんとキーラちゃんが、TIGの宣伝で、韓国の「Section TV」に出演した動画です。今日放送があったらしいです。
インタビュー自体は別々だったようですね。

ベネさんが「アンニョンハセヨ」って韓国語で挨拶を

始めにベネさん、アレン・リーチさん、監督さんが映画についてしゃべってます。
キーラちゃんはインタビュアーからの英語のメッセージ?を見て喜んでます^^ 他の映画で披露した素敵な歌声の映像も流れます

ベネさんのこと聞かれて、
「彼は愛すべき人で、とってもいい人。楽しい人だし、もちろんシリアスな時もあるけど…すごく面白い人よ」
って言ってます^^
その時かわいいBGMが流れて、ベネさんがキュートな動きをしてる映像や、変顔やフォトボムや踊ってるのやいろいろ出てきます(笑)

かっこいいシャーロックや他の映像も流れるので大丈夫です(笑)

最後に番組から2人に帽子がプレゼントされるのですが…
韓国語が書いてあるキャップなんですね(笑)
ベネさんのは「ハンサムボーイ」(笑)
ポーズを決めて見せるベネさんがかわいい~
キーラちゃんのはよく分かりませんが…「マリッジ」って言ってるので、「結婚しました」かな?

短いけど、なかなか盛りだくさんな感じのするインタビューでした^^