ランニングウェア

イメージ 1

TwitterのTLで話題になってた、SUN紙掲載の衝撃写真(笑)
「何故この男がここ数年いろんな賞で最もセクシーな男に輝いたのかは、シャーロックが必要なレベルの謎」
と書かれているらしいです^^;

数あるトレーニングウェアの中で、この配色を選ぶベネさん(笑)
普段の服は青シャツ白Tなのに…あ、でも海パン派手だったなあ~
安全のためにドライバーから目につくように、という解釈をしている方もおられましたが^^;

水色のとこと襟のとこ、もこもこしててあったかそうですよね~。
袖のとこきゅっとなってて、何だかかわいい 新萌え袖?
保育園児がお母さんに選んでもらったみたいな服です
結局、コレクティブにとっては何でもかわいいんですが(笑)