ローレウス世界スポーツ賞part2

ベネさんのとこだけ編集した動画がUPされてたので、集めました。


巻福について話題にしてます。


ビル・マーレイさんに頭をわしゃわしゃされるかわいいベネさん^^


大きな2人に挟まれて、小さく見えるベネさん(笑)
マーティン・フリーマンになった気分」
って言ってました(笑)


卓球楽しかった~^^なかなか上手ですよね♪
口から球は衝撃でしたが^^;


最後の、「それでは皆さん、さようなら。チェンチェンさんからバイバイ…ベンベンからもバイバイ」
のとこ、うとうとしてしまって見逃してたので、観られて良かったです
ベネさんのかわいいとこがいっぱいで、観ていて飽きません^^