Adobe Summit

世界最大級のデジタルマーケティング&広告のイベントである、Adobe Summitに、ベネさんが出演しました。

ライブストリーミングがあったのですが、残念ながらその時間には観られませんでした。UPされていたのを観ましたが、ベネさんがすごく表情豊かにしゃべっていてかわいかったです^^
40分近くの出演で、イベントでそれほど長い間トークするというのもなかなかないでしょうね。

一問一答式の連想ゲーム、楽しそうに返してました^^
あと、「SHERLOCK」の放送時に、ゲイティスさんたちが「ツイッターでトレンド入りしてる」と話してるのが、SNSをやってないベネさんには意味が分からず、「トレンディング…って何?服の事?」と思ってたっていうのがツボでした(笑)

どういう話の流れか分かりませんが、隠し撮りをしようとする人のまねっていうのをジェスチャーでしてます^^;
一言、「撮ってもいいですか?」って言えない人がいるんですね…
前に、雑誌の取材中にそう聞いてきた人に対して、ベネさんが断ったことを記事で読みましたが、ベネさんは、
「会えて嬉しいよ、お名前は?」
と丁寧に話していたそうです。誠意にはちゃんと誠意で返してくれるベネさん、素敵です
 
かわいい表情集がいろいろあがってたので載せますね^^

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4