グレアム・ノートン・ショーのベネさんとジョニデ


最近Twitter情報に乗り遅れてるので、お友達のブログでベネさんとジョニデの出演を知りました。もちろん、「ブラック・マス」つながりです。
兄弟役だと分かっていても、この二人がバラエティーのソファーに並んで座ってるのが何だか不思議な感じなのです。
でも、ベネさん自身が、映画の撮影が終わった後、「あ、ジョニー・デップ!」と思ったそうなので、バルジャーでないジョニーと一緒にいることってあまりなかったのかも?

ソファーに腰掛ける時、ちょっと間を空けたベネさんに、
「離れてるね」ってジョニーが言って、それで思いっきり密着する二人がかわいいです

イメージ 1

クールに、淡々と話すジョニーに、いつも通りのベネさんです(笑)

カワウソの新作写真に合わせた表情とポーズをとるお茶目なベネさん(笑)熱演に小さく拍手するジョニー(笑)

イメージ 2

カワウソ二匹に挟まれて、キスされてる写真では、ジョニーがキスしてくれる大サービス!ベネさんも何だか嬉しそうです

イメージ 3

テディベアと一緒のカワウソ写真の時には、巨大なテディベアが会場に現れて、さーっと引くジョニー(笑)
ベネさんは、テディベアにタックルしてひっくり返った上、パンチやキックで大はしゃぎです(笑)
ジョニーもさりげなく参加してます(笑)

イメージ 4


途中シリアスなとこもあったけど、最後はやっぱりグレアムさんの盛り上げでいつもの感じで終わります(笑)

この回は、マカヴォイくんとラドクリフくんも次のゲストで出ていて、
すごい番組だな~と思いました