ベネさんの歌

なかなかベネさん情報追えなくて、一週間遅れです^^;
The Tonight Show で、ジミー・ファロンさんと言葉遊びゲームをしてました。
それぞれに配られたカードに、短い文章が書いてあって、それを会話の中に盛り込まなければいけないというゲームです。

ベネさんのカードには、
「僕はビッグフットと似たもの同士だ」
「天気予報官は偉大なダンサーだ」
など、それどうやって会話に入れてくの?っていうものばかり(笑)
後半になるとかなり無理やりって感じです^^;
無理やりすぎて、ベネさん笑って話せなくなってます(笑)

「僕は自分のズボンにマッシュポテトを落とした」
のお題では、何と歌の中に盛り込むという離れ業(笑)
ドラマ『新世界~航海の果てに~』で、ベネさんなかなか歌上手いなって思いましたが、やっぱり上手かったです。ビブラートの効かせ方がいいですね。朗々と歌い上げるような歌が向いてるかもです。