アベンジャーズ韓国プレミア

たまたま観てたZIPで、韓国プレミアの様子をGETしました!
さすがZIP、ベネさんてんこ盛りです。

ワイン色のベルベットのスーツでベネさん登場しました。
久し振りの最新ベネさん、かっこ良かったです。

韓国でも熱狂的なベネファン、多いんですね。会えてうらやましいです。
トム・ホランドくんは日本に来てくれたようですが、ベネさんは?
今来てくれても、たぶん会いに行けませんが…。

ファンミーティングでのベネさんへの質問は、
「もし魔法が使えるとしたら、どんな魔法?」
予想通り、瞬間移動でした。家族にすぐに会いに行けるし、人目につかずに出かけたりできるからだそうです。
ドラえもんの人気の道具もどこでもドアですもんね。分かります。
ベネさんはやっぱり相変わらず家族思いです。可愛い男の子2人のパパですから当然かも。

トム君のコーナーでは、トム君がジムでベネさんと会って、一緒に競うようにトレーニングしていることを話してくれました。
アベンジャーズメンバーのプライベートな交流の話が聞けたのは嬉しかったです。

イメージ 1