ELLE UK インタビュー

イメージ 1
 
ELLEのインタビューから浮かび上がってくるのは、相変わらず不器用なくらい一生懸命な、ベネさんの姿です
 
記者さんがハムレットをけなすと、猛然と食ってかかる11分間(笑)
でも、翌日電話で謝る素直なベネさん^^
自分が演じる役をけなされてイヤだ、というより、「彼の真実について伝えたい!それが分からないなんて君は損してる」っていうような気持ちなんじゃないでしょうか。
11分間の一部でもいいから、彼の熱いハムレット擁護説を聞いてみたかったです^^
 
学生時代は奥手で、でもオリヴィアさんと出会って12年間付き合って…
そして、今は、
「(30年後)自分と一緒に(人生を)振り返ってくれる誰かがいればいいと思うよ。家族に囲まれていればいいな。」
記者さんが言うように、ベネさんはソフィーさんとの結婚を考えているのでしょうか?
 
ベネさんが結婚したら?う~ん… そうか、結婚か……><って思うでしょうけど…
何だか、ベネさんには家庭が似合う気がするんですよね。子供や赤ちゃんといる画像を見ると、きっと子供が好きなんだろうな~って思うし。
だから、ベネさんには幸せになってほしいです
結婚しても、ずっと応援していきます^^ 気が早いですが(笑)
 
そして、TLが大騒ぎになった「ベネディクト、シャーロックの性生活を語る」(笑)ですが、まあ、こういうのもたまにはいいんじゃないかと^^;
 
確かにシャロは、いろいろ研究して備えそうですよね(笑)
もしかしたら、スマホのアプリでデータを取りながら…なんてことも(笑)
バイオリンを弾く指使いにたとえたのはなかなかの表現力でした。
「僕」ってしゃべってて、「しまった、『彼』だった…」と思って彼に言い直すところがかわいすぎ
 
そう言えば、この話題も記者さんがシャロを「下手」と言ったので、その反論として展開されたんでした。
記者さん、ベネさんから話を引き出すために、わざとハムレットやシャロをけなして挑発してるんじゃ?
これってシャロが使った「反論させるとよくしゃべる」というテクニックと同じじゃないですか(笑)さすがシャロファン(笑)
 
シャロは演技も入りつつだけど、ジャニーンにとって魅力的な恋人だったみたいだし、いざとなったら決めるべき所は決める!のでは。ベネさんの反論も一理あると思います^^
 
まあ、アイリーンとの夜については、自分で面白がってるの間違いないですね(笑)記者さんの挑発に一矢報いたってとこでしょうか^^
 
実は、UKのサイトで注文したので、うまく行けば密林より早く届くはずなんですが…。楽しみです^^