ものまねベネさん

イメージ 1
 
一応イミテーション・ゲームの宣伝の一環…?(笑)
ベネさんが60秒間で11のものまねにチャレンジしてます。
 
得意のアラン・リックマンの他に、ジョン・マルコビッチショーン・コネリーなど、大物のものまねを次々に
ジャック・ニコルソン、すごく似てました
「ぼくは、イミテーション・ゲーム観たいなあ」
大物の口調で言い放題(笑)
 
トムヒのまね、きっと似てるんでしょうね?
親しい人には分かるんだろうなあ…
 
マシュー・マコナヘイって、あんな感じなんですか?(笑)
 
最後のテイラー・スウィフトに爆笑(笑)
「私、イミテーション・ゲームが観たいのよ~♪」(爆)
でも美声です
 
ベネさんたら面白すぎる~
そしてかわいすぎる
最近かわいい姿がいっぱい過ぎて、今日はどれにしようかな~状態です
 
 
(追記)
youtubeに動画が挙がってきたので貼りますね♪