授賞式&ペンギンズ

Hollywood Actor Awardで、ベネさんが主演男優賞を受賞されたそうです。おめでとうございます^^
受賞スピーチの動画が出てました。
 
 
キーラさんは助演女優賞受賞で、スピーチの時、ベネさんに感謝の気持ちを伝えてました^^
“my lovely friend”って言ってましたね。“Excellent”って言われて、照れたように笑うベネさんがかわいいです
 
イメージ 1
 
ちなみに、授賞式でベネさんがしてるスカル柄のタイは、ファンの方がプレゼントされた物だそうです。贈った方が喜びのツイートをされてました。こんな晴れの日にしてくれるなんて、喜び倍増ですね
 
もう一つはペンギンズ
レコーディングの様子です。
声のお仕事でも、思いっきり顔も演技してるんだな~とよく分かります。
メガネなのも良いですね