ベネフィー&ジミー・ファロンショー

ベネさんがついにソフィーさんと2ショット公開です
幸せそうですね やっぱりお似合いです^^
 
イメージ 1
 
 
さてこちらは、ジミー・ファロンショーの、Three-Word Storiesという言葉遊びです。こういうの多いですね(笑)
三つの言葉から連想する言葉を当てるらしいです。
 
ベネさんの当てる言葉はユニコーン。見事当たりました^^
ヒントが分かりやすすぎたって感じですが(笑)
 
次はベネさんが出題します。答えは“Booty”(お尻)です^^;
ヒントを出すのに困りまくるベネさん(笑)
途中で笑いすぎてしゃべれなくなってるのがかわいい~
最後に出したヒントでなぜ当たったかは分かりません^^;