Buzz Feedの連想ゲーム

夕べ、ほとんど書き終わった記事が消えてしまって…フテ寝しました
今回はちゃんと保存してます^^

イメージ 1
 Buzz Feedのツイートに載ってたベネさんのかわゆいセルフィー^^
 
 
ペンギンズの宣伝の一環で、ある言葉からベネさんが連想したものを、言葉や絵や記号(笑)で表してます。始めのが提示された言葉、後のがベネさんの回答です。

“Talking Animals” 動物の話で、なぜ数式?チューリング的発想でしょうか…

“Hummus” ひよこ豆をニンニクやごまなどと一緒にすりつぶした料理だそうです。
かわいい絵ですね~カップケーキ^^ちょっと照れてるみたいです。

“Kale”  野菜ですかね… 何で“tick”なのか疑問です^^;

“Wizards”  “double tick”って…何で?

LGBT Rights”(同性愛者の権利) “More” ベネさんらしいですね。

“Tom Hiddleston”  “Friend” 迷いなく書きました。仲良しです^^

“Aliens”  “Good on the whole, you?”(なかなかいいんじゃないの?)

“Nicknames” いろいろ書きましたね~。ベニグマで読めないものも…^^;
でも、ここには書けないのもありますね、たぶん^^;

この後いろいろ言ってるのですが、
「変に受け取らないでね~ webで広めないでね」って感じでしょうか?

Tumblr”   “時計”「もう寝ないと」
夢中になって、夜更かししちゃだめよ~ってことでしょうか?

インタビュアー「Tumblr、よくやってる?」
B「いっつもやってるよ! やりたりないくらいだ」
B「ウソだよ、やったことない」
たぶん…そういう会話です(笑)でも、今度Tumblrに降臨するんですよね?
これしゃべってる時、めちゃノリノリなんですけど(笑)

“So it’s usually, like, to be honest…”(だから、いつものように正直に言うと…)
“?wtf?” (何だこれ?)

 “or…”  “That’s disgusting.”(ムカムカする)
そろそろ飽きてきてますか?(笑)

“Fans”  “Wonderful” 嬉しいですね♪

 質問タイムが終わって…
B「僕がツイートか何かできるかどうか、証明しようとしてるの?」
I「幸運なことに、アニメーションGIFになりますよ」
B「OK、アニメーションGIFだね。そうか、GIFになるんだ~」
う~ん、微妙に会話がつながらない^^;動画観た方、訳して頂けると助かります^^
 
 
イメージ 2