BBC3のツイート&ルクエヴァとベネさんの歌

BBC Threeのツイートって、遊び心があっていつも楽しく読ませてもらってます^^
 
先日は、削除シーンについての話をしてましたが、どこまでほんとなんだか…^^;
でも、ボーイズがクルードで遊んでるシーンと、シャロが岩の上で歌を歌ってるシーンがほんとにあったのなら見せてほしいです
 
今日のツイートで気に入ったのがこれです。
 
BBC Three @bbcthree 6時間6時間前
Our favourite Reichenbach Fall theory: giant bee.
イメージ 1
 
“私たちがお気に入りの、ライヘンバッハの滝の方法:巨大な蜂”
 
あはは~面白い(笑)何でよりによって蜂なんでしょう(笑)
蜂と言えば、私が大好きなCPの「Uskerty」の回、“クマのプー機長”を思い出します^^
 
 
話は変わりますが、先週の休みに「ドラキュラZERO」を観に行って来ました。映画としても良かったし、ルーク・エヴァンスさんがかっこ良すぎでした。
 
そのルクエヴァさんですが、ツイートで歌がすごく上手いというのを知りました。
それがこちらです。
 
 
 
プロ歌手ですか?っていうくらいの上手さですね
ヒューさんもすごいけど、ルクエヴァさんの声、好きです^^
 
 
ベネさんが本格的に歌った所は観たことないけど、映画で少しだけ歌ってますね。
 
 
 
隣の人に語りかけるような歌い方だから、これだけではベネさんの歌唱力はよく分かりません^^;
あの美声でちゃんと歌ったら…どんな感じなんでしょうね