シャロ&SW&TIME&リチャ3

いろんなニュースがいっぱいで、またしても処理できなくなっています^^;
 
まずはこちら。
 
イメージ 1
 
ベネさんが髪を伸ばしてなかったのはこのせいですか?(笑)
仮装パーティとかいろんな説があるようですが、私はタイムスリップ説で^^だって何だか楽しそうじゃないですか♪
PCもスマホも使えない…さあ、現代のシャロはどうする?みたいな。
 
次はこれ。
 
 
SWのトレイラー、冒頭のナレーションがベネさんかどうかで、ネットではいろいろ検証が行われているようです(笑)
すごくベネさんらしい声ですよね~
マックス・フォン・シドーさんだとか、アンディ・サーキスさん説も挙がっていますが、私にはベネさんに聞こえました。
出演の仕方はともかく、今までのベネさんの様子から見て、カメオ出演することだけは信じているのですが…。
 
最後に、さっき届いたTIME。
 
イメージ 2
 
中も、肖像画風レトロなベネさんです^^
 
記事では、キーラちゃんと踊ってるチューリングの写真のそばに、
「ドクターストレンジとダンス」ってタイトルがつけられてて、もう決まったも同然の扱いなんだな~と思いました
 
あ、あともう一つ。
リチャード3世ですが、船に乗ってる画像が出てましたね。
船に乗るとき手を添えてもらったり、メイクを直されたりするお世話されベネさんが見られます^^
こちらは公式ではないので探してみて下さい♪