ホビットワールドプレミア

イメージ 1
 
2時間仮眠して、起きて何とか3時半までがんばりました^^;
ベネさんのグリーンカーペットでのインタビューまではリアルタイムで観ました。
現地にいらっしゃる日本人の方の興奮したツイートを見ながら、そしてツイ友の皆さんと交流しながらのプレミア鑑賞は楽しかったです^^
 
これだけのすごいメンバーを目にすることができる現地の方々がほんとにうらやましかったです
何人サイン集めたの?というくらいいっぱい書いてもらってる人もいて…後で見分けつくんでしょうか^^;
ベネさんのいつものサイン見て、何だか安心して「べねでぃくと~」と思わず読んでしまったり(笑)
 
熱狂的なコスプレイヤーの方々、目立ちましたね~。
スマウグの頭の人は、ベネさんにちゃんと見つけてもらって、舌にサインをもらったんですね。良かったです^^
しかも、そのことをインタビューでベネさんが話してましたよね
ベネさんもそこまで凝ったものを作ってもらって嬉しかったんでしょうね^^
エルフの二人組も、美しかったですエルフ役の人たちにサインはもらえたでしょうか^^
 
サー・イアンが到着して“Love him”と喜ぶベネさんや、サー・イアンとキスするオーランド、ハイテンションなルクエヴァ、ずっと笑顔でサインやセルフィーするエイダン、大人の雰囲気リチャミ、ご機嫌なのか笑顔で“Lovely”を連発するマーティン
みんなほんとに素敵です
 
初めて観る映像も公開されてました。
映画の公開が待ちきれません
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3