ZIP&めざまし ホビットプレミア

ZIPはもちろんですが、めざましも念のため録っておいて良かった
 
ZIP、グリーンカーペットでのベネさん待ち受けグッズまで作ってて、コレクティブ感ハンパないです
残念ながらベネさんは反対側で、ZIPに気づくことなく行ってしまいましたが…
 
でも、オーリーがZIPポーズ&ウィンクで悩殺、マーティンが「日本が大好き」&ZIPポーズでかわいすぎる
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
めざましは、プレミアの方はちらっと映っただけ…
でも、思わぬベネさん発見
 
ベネさんが、ファンが差し出した物にサインしようとして、見たらカワウソの写真だったという自虐ネタ?(笑)でした^^;
 
アナウンサーが、「左がベネさん、右がカワウソ」ってわざわざ説明してるのって(笑)
 
イメージ 4
 
 
このネタはともかく、浴衣ベネさんがまた観られたのが嬉しかったです
うちわであおぐ手つきも素敵
表情も愛らしくて
めざましはZIPほどのベネさん推しではないと思うけど、この浴衣ベネさんをGETしてるというのは大きいですね
 
イメージ 3