ドクター・ストレンジ決定☆

ベネさんが、マーベルヒーロー、ドクター・ストレンジに決定したことが正式発表されました
 
ドクター・ストレンジについて予習してみましたが、努力して魔力を手に入れた、人生経験豊富な人格者だそうです。ヒーロー達の相談役なんだとか。
ベネさんにぴったりの役かもですね
 
素敵なファンアートを見つけました^^
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
かっこいい~ XteveAbantoさんという同じ方の作品です。
 
マーベルヒーローということになると、他のマーベル作品への出演も気になりますね^^
アベンジャーズ エイジ オブ ウルトロン」はムリとしても、「マイティ・ソー3」に、トムヒと一緒に出てくれると嬉しいんですが