BIFAのベネさん

ベネさんがBIFA(BRITISH INDEPENDENT FILM AWORDS)でVariety賞を受賞したそうです。イギリスが国際的に注目を浴びるのに貢献した人に与えられる賞ということです。
 
シャンパンタワー、きれいですね もちろんベネさんも
 
イメージ 2
 
アンスコさんとの画像です。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 3
 
アンスコさんは助演男優賞受賞ということでおめでとうございます^^
 
ベネさん受賞の時に流れたフィルモグラフィーがすごく長くて、素敵なシーンがいっぱいでした
「Starter for 10」の映像がけっこう多かったような気がします(笑)
 
 
 
 
イメージ 4
 
二人ともいい笑顔です 恋人つなぎをしてる写真もあって、微笑ましかったです^^
 
ベネさん、ラジオ?で、
“I learnt where my home is, my heart is, my center is, my now and forevermore is,…and she's called Sophie Hunter”
(私の家、私の心、私の中心、私の現在そして永遠がどこにあるのか…それが彼女、ソフィー・ハンターだと学んだよ)
って言ってるんですね。
なんて素敵な言葉…ベネさんは詩人ですね
こんな言葉を贈ってもらえるソフィーさんがうらやましいです
そして、こんな風に思えるベネさんはほんとに幸せなんだなあ…と思いました^^