ベネさん早口言葉

ベネさんのかわいい早口言葉チャレンジの動画でブログやTLが賑わってますね^^
 
表皮水疱症という難病の理解と、治療支援の寄付のためだそうです。
 
普通の速さでも聞き取れないので、早口言葉なんてさっぱりですが、
神様降臨で教えて頂きました
 
"I slit a sheet, a sheet I slit, upon a slitted sheet I sit."(僕はシーツを裂く、シーツを僕は裂く、裂いたシーツの上に僕は座る)
 
だそうです。せりさんありがとうございます^^
 
いつも弾丸トークのベネさんでも、早口言葉となるとやっぱり難しいんですね(笑)
笑ってしまうベネさんがかわいい~
 
ちょっと上がった前髪、安定の青シャツ、いつもより青年っぽく見えますね^^