Happy Holidays!

イメージ 1
 
最近始めたコラ画像、2枚目です。1枚目は新年に披露します^^;
 
クリスマスは自宅でのんびりと…と言っても食事を作るのに忙しかったですが^^;
うちのクリスマス料理は定番がありまして。
スペアリブのマーマレード煮、ホワイトシチュー、サラダ、フルーツです。たまにスペアリブが手羽元の唐揚げになることも。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
アボカド入りサラダはうちの娘が作りました。
 
シチューは、よく見えませんが、星形にんじん入りです☆
 
写ってないですが、この後、ケーキとシャンメリーをおいしく頂きました
 
ところで、先日観たクリスマスメッセージの動画で、ベネさんが
“Happy Holidays!”って言ってました。
どの宗教の人にも良いように、“Merry Christmas”の代わりに使うそうです。
そういうわけで、私もこの挨拶にしてみました^^
皆さんも良いクリスマスを