年末ベネ仕事

コレクティブの皆様、年末をいかがお過ごしでしょうか。
 
東京では、ハリコンの話題でもちきりですね~。
ウォーキング・デッドの俳優さん達が来日してるとか。
すぐにイベントに参加できる、東京組の皆さんがうらやましいです。
でも、もしベネさんが来日したら、飛行機に乗って行きますよ~絶対!

ところで、密林からELLEとクロニクルが届きました。
でも、クロニクルがまさかの不良品。表紙に箸で突いたような傷が10個くらい…ベネさんの顔にまでついてるとなると、交換するしかありません
チャットで対応してもらって、交換品が29日に届くそうで良かったです。

しわをつけないようにそうっとめくってみましたが、噂どおりの充実した内容で、読み応えがありそうです。
交換品が届いたら、ゆっくり読みたいと思います。
 
ELLEはUK版より写真が大きくて、数も多いです。
ウサちゃんと一緒の写真を期待しましたが、残念ながらありませんでした
記事は再構成されて読みやすくなっています。
エルメスのコート、とんでもないお値段で…^^;萌え袖のフェンディのコートの方が好みですが。
巻末にポストカードがついているのが嬉しいです        
 
 イメージ 1 イメージ 2
 
大掃除など家の仕事もしないといけませんが、とりあえず年賀状だけは出しました。
さすがにベネさん年賀状じゃないです^^;

最近ほとんど読書ができていないのが心残りです。読書ブログは開店休業状態で、このままだと12月は一冊も記事がUPできないかも… 
一応ほそぼそと読んではいるのですが、これがなかなか読み進まなくて^^;

新聞屋さんから、クーポンの冊子をもらったのですが、Huluの1ヶ月無料クーポンがあったので、今使っています。
観たい海外ドラマがいろいろあるので、今日は何を観ようかな~と楽しんでいます
サタデー・ナイト・ライブのマーティンもここで観ました。
1月からハンニバルが始まるので、継続どうしようかな…と考え中です。             
          
今、WOWOWでエージェント・オブ・シールドの一挙4話放送やってます。Huluでも観られますが…。
マーベルにベネさんが出ることを考えると、こういうスピンオフ作品も押さえておきたいっていう気持ちになりますね。

雑誌やTVやネットや読書でいくら時間があっても足りません^^;
とにかく、時間を上手に使いたいです。