エレンの部屋

「エレンの部屋」出演のベネさん観ました
 
イメージ 1

出演前に、袖のところで踊ってるベネさんが超絶かわいいです
側にいる係の人、ちらっと見て笑ってるんだけど、素知らぬ風を装ってる?のがおかしいです(笑)
 

昨年のオスカーで、ベネさんがフォトボムをした理由として、ウォッカの小瓶を配られて、それを飲んじゃったからって前から言ってましたが、その映像を初めて観ました
強いお酒にウッとなるベネさん、その後のキュートな笑顔ったら
 
ベビーの名前、何だか変な候補がいろいろ挙がってたような気がします^^;
ハープシコードって言ってたように聞こえましたが…(笑)
最後に“カール”って急にノーマルな名前に、どう突っ込んでいいか分からないベネさん(笑)

ものまね、時間内にエレンさんがいくつ当てられるかチャレンジしてましたが、“大統領”“ハリー・ポッター”“スター・ウォーズ”とNGワードを次々言っちゃうベネさんに爆笑(笑)
アラン・リックマン、聞いただけですぐ分かるのに、エレンさんよく知らないのかしら?でもジャー・ジャー・ビンクス、エレンさんが当てられないおかげで長く聴けたのが楽しかったです^^
他にはどんな人のものまねが予定されてたのか知りたい~
 

最後のエンタープライズモデルのベビーカー、すごすぎ(笑)
ベビーカーってただでさえ場所取るのに、邪魔すぎるでしょ(笑)

こういうエンタメ系トークショーのベネさん面白すぎる~
今度は徹子の部屋に出てほしいです^^
徹子さんにたじたじとなるベネさんが観たい