ベネさんの名前

ちょっと間が開いてしまいましたが、ベネ情報はチェックしてます♪
 
最近面白かったのが、「Jimmy Kimmel Live」で、ベネさんがいろんな名前で自己紹介した動画です^^
 
それ、どこの国の名前?というものから、ポケモン、ヨー・ヨー・マまで笑わせてもらいました(笑)
間に挟まれる小芝居もGood(笑)
 
 
 
もう一つ名前関係を。
ジミー・ファロンさんの番組に、ブレイク・シェルトンさんというカントリーシンガーソングライターの方が出演された時、ヘッドホンをして相手の唇を読んで言っていることを当てるゲームをしてました。
 
ファロンさんが当てる番だった時、当てるのが「ベネディクト・カンバーバッチ」ファロンさん、見事2回目で当てました。
 
シェルトンさん、ベネさんのこと全然知らないみたいで
「こんな意味のない単語!」みたいなことを言ってたらしいです^^;
ファロンさん、
「人間です。オスカーにノミネートされた、すごく有名な俳優です」
って一生懸命言ってました(笑)
 
ベネさん、大人になってもいまだに名前で遊ばれるって有名税とは言え
大変ですね^^;
実は私も名字は珍しい読み方でめったに読んでもらえず…でも、大人になったらそれでからかわれることもなく平和です^^