ベネさん電話インタビュー他

イメージ 1

中国にいるベネさんに、ZIPが電話インタビューです
ベネさん関係のイベントがあると、逃さないのがベネさん贔屓ですね^^

電話インタビューなんて、生じゃないだろうな~尺足らなくなるし…と
思ってましたが、字幕も入れないといけないから当然そうですね^^;

TIGの話が中心でしたが、インタビュアーが次の質問に入るタイミングに困ってる感が一瞬映ってました(笑)
他には例の忍者レストランの話と、電車で地方に行きたい話(ぜひ来て下さい!)など…忍者レストランは自分から話題に出したみたいで、よほど印象に残ってるんですね(笑)

なんとAOLニュースもベネさんに電話インタビューをしたそうで、
こちらはたぶん全文載ってます。長いです。
一つ一つの質問に相変わらず丁寧に答える姿勢に感激します^^
そして、ZIPのインタビューがどんだけカットされてたかを考えると残念です^^;
スタジオメンバーのコメントを流す時間があるなら、ベネさんのインタビューを一言でも長く放送してほしかったなあ…と(辛口)
こちらがそのインタビューです。

それと、今度「パレーズ・エンド」の放送があるイマジカBSのサイトの、ベネさんについてのコラムが素敵なので、こちらもリンクを載せて
おきます。
これを書いた人、ベネさんの魅力がよ~く分かってる人ですね。
コレクティブには嬉しい内容です^^