ベネさんF1観戦

ベネさんはMGのイベントに参加した後、タイミング良く開催されていたF1中国GP観戦をしたそうです。
前にF1でインタビュアーをしてて、しかも的確な質問で評判になってたそうなので、F1ファンなんでしょうね。

前に書いたかも知れませんが、私も昔はF1ファンでした。アイルトン・セナの帽子と、チームのTシャツを持ってたくらいです。
でも、彼が亡くなってからは観るのがつらくなってやめてしまいましたが…。

昨日はBSフジ、今日はフジテレビONEでF1の放送をやってたんですが、残念ながら家族が録りたいものと重なってしまって><
でも、さっきその番組が終わってから録り始めたら、ベネさん映ってました!^^
下は拾い画像ですが、入ってるといいな~。(まだ全部は観てない)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
観たらちょうどここ(笑)めちゃ盛り上がってます