ハムレット初日

ついにバービカン・シアターでのベネさんの舞台「ハムレット」が初日を迎えました。

批評は、デイリーメール紙が☆5つの大絶賛、タイムズ紙が厳しい評価ということです。
でも、批評はどうあれ、車に乗り込んだベネさんはいい表情してましたから、満足いく出来だったのだと思います^^

舞台のベネさんの画像もいくつか出回ってましたが、まだオープンにしちゃいけないそうなので、感想だけ。

服装がラフな感じで、時代はいつなのでしょうか?
白のシャツが似合ってて、剣を持つ姿がかっこいいです
髪がとってもくるくるでかわいかったです^^

プログラムがitunesで配信されるという噂なのですが…ほしいです
これがプログラムに載っている写真だそうです^^

イメージ 1