SHERLOCK グッズ

5日土曜日にやっと「SHERLOCK 忌まわしき花嫁」を福岡まで観に行ってきました^^感想はまたのちほどUPしますね。

地元県でも一応公開はあったのですが、100kmも離れている上、グッズの販売がないということだったので、遠いですが新幹線で行ける隣の県まで行ってきました。

さてグッズです。
観る前にはTシャツとポスターしか置いてなくて、とりあえずシャーロックの等身大ポスターをGET。
観終わったらなんとマグカップが増えていたので、3種類の中から今回の映画バージョンのを買いました。
実は、前にネットで221Bバージョンのマグカップを買ってまして、毎日愛用してるのです。今回のも使おうと思います^^

ポスターを買った時には、赤いTOHOの劇場の袋だったのですが、マグカップを買う時、前の人が「SHERLOCKの袋ありますよね?」と売り場の人に声をかけてくれたおかげで、私もその袋に入れてもらえました。前の人が袋のことを知っててくれて良かったです^^

クリアファイルが欲しかったのですが、残念ながらありませんでした。
どれもけっこうなお値段なので、Tシャツはあきらめました><

3週目なので、来場者プレゼントはシルエットのステッカーでした。
毎週行ってGETされてる方もいるんでしょうね~うらやましいです。
さっきひさびさに公式サイト行ったら、公開が18日で終わりということで、TOP画面がリニューアルしてました。現れるシャロとジョンがかっこいいので、まだ見てない方は行ってみて下さい^^

イメージ 1
写真のために一時的に貼りましたが、貼る場所あるかな…^^;

イメージ 2

イメージ 3
反対側から見たところ。

イメージ 4
袋がかっこいいです。もらえて良かった^^