ジミー・キンメルライブの寸劇



ベネさんがストレンジの衣装でジミー・キンメルライブの寸劇に出演してます。

悪魔を退治するつもりで来たストレンジですが、部屋にいたのは誕生日パーティでカップケーキを食べながら大暴れする子供たち(笑)
普通に魔法で退治しようとするストレンジを止め、ウサギを出すような手品を期待してたと言うジミー。
つまり、魔術師というより、手品師を呼んだつもりだったんですね(笑)

150ドルに釣られて風船で動物を作って見せるストレンジですが、子供からは「最悪!」って言われちゃいます^^;
ジミーがいないのをいいことに、魔法で火山に通じる時空の道を開き、その子を送り込んで素知らぬ顔のストレンジ(笑)

ジミーが帰ってきて「マーカスはどこ?」と聞きますが、「家に帰ったよ」と嘘をつくストレンジ(笑)くすくす笑う周りの子供たちに、「お前達もマーカスと一緒に家に帰りたいのか?静かに!」と口止めします(笑)
正義のヒーローはいったいどこに^^;

ベネさん真面目な顔でやってるんだけど、なんか雰囲気が面白いんですよね。こういうとこからも上手い俳優さんなんだなって感心します^^