グレアム・ノートン・ショーのベネさんとエディ


GNSにベネさんとエディ、ベネさんが大好きな『ブレイキング・バッド』に主演してたブライアン・クランストンが出演です。豪華メンバーですね~。

映画のこと、結婚についての話題が出てたようですが、詳しいことは全然分からず訳して下さる神様をお待ちしてます^^

面白かったのはエディが本を使ってマジックを見せてくれて、ベネさんとブライアンが協力してたところ。ベネさんも魔法の杖を持ってました
エディに「スマウグのように(本に)息を吹きかけて」って言われてましたね^^

それと、デート番組の自己紹介をまねて、3人がちょっと色っぽい自己紹介をするところ。
エディは映画の「ファンタスティック・ビースト」に引っ掛けて、「野獣をお探しなら僕を…」的な感じかな?
ベネさんは「僕はベネディクト、ビッグベン(たぶんHな意味)と呼んでくれ。もし君がストレンジ(妙な気分)になったら、ドクターが診てあげるよ…」
エディは照れてたけど、ベネさん、ドクターの辺りから低音の美声で来ましたね!こんなのそばで聞かされたらたまりません

めちゃ楽しそうだったし、話してる事全部知りたいです