サタデーナイトライブのベネさん

やってきました、SNL!これがもう期待以上の大活躍です

ノリノリのオープニング、歌も歌ってくれてますおしゃべりしながらのブルース&ラップ風なので、リズム感の良いベネさんにはぴったり

最初のコントは、トイレの新製品のCMっていうシチュエーションです。
ベネさんが、ズボン下ろして逆向きにまたがるっていう…そこが新しいの?(笑)妙に近未来で、ベネさんもめちゃクールにキメててかっこいいというそのギャップに爆笑(笑)

イメージ 1

次のコーナーは「なぜベネディクトはこんなにホットなのか?」を女性の解答者がひたすら語るというクイズ番組風。なぜか解答者にベネさん本人も入ってます(笑)

イメージ 2

次はゲイの教授(ベネさん)と学生のコント。内容はよく分かりません(笑)

ヤバいのは次の男性ストリッパーのコント
サプライズ誕生パーティでびっくりして死んじゃったおばあちゃんを、ベネさんともう1人扮する男性ストリッパーが、死んだことをしらないままサービスしまくるという内容^^;
アサンジ風ブロンドヘアのベネさんが、ホットパンツ姿であんなことやこんなことを ベネさん安産型(笑)
口にたらした生クリームの中に置いたチェリーをキスして取るのには、マ、マジですか!ってなりました
これはちょっと悪ノリしすぎですね^^;

イメージ 3

他にも、軽めの長髪イリュージョニスト、頭脳派爆弾魔、鷲の胸像?のアシスタント役とまだまだ続きます(笑)

意味分かんないとこあっても、見てるだけで爆笑もの(笑)
もう、ベネさんが濃すぎて(笑)英国の至宝なんだけど…^^;

Huluで日本語字幕付きで配信されるのが超楽しみです

最後に、素敵なアイキャッチ画像を^^

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11