The Tonight Show のベネさん

昨日、ストレンジの試写会があったそうで…ご覧になった皆さんがうらやましい!世界と日本の一部が盛り上がる中、バラエティに出まくるかわいいベネさんを観て我慢します。


2人目のベイビーおめでとうダンスがかわいすぎる
ずっと観てられます、ベネさんのダンス



初めてのことを聞く質問。ベネさんのファーストキスは水の中!?



ジミキンに続く、ファロンさんとベネさんでのコント。ホルスターしたベネさんがかっこいい!
事前の一問一答で設定考えて、それを元に演じたみたいです。ファロンさんが笑いすぎて、ベネさんもつられて笑ってます(笑)

次はサタデー・ナイト・ライブにご出演のようです。楽しみ