The Current War 始動

イメージ 1

トーマス・エジソンと、ジョージ・ウェスティングハウスニコラ・テスラ陣営との電力供給を巡る争い(電流戦争)を描いた作品です。
ベネさんはエジソンを演じます。ニコラ・テスラは、映画「プレステージ」でデヴィッド・ボウイが演じてましたね。

エジソンは小さい時の逸話が有名で、その通り努力と発想の人であったのですが、人間的にはけっこう問題があったようで。電流戦争でも、汚いやり口で戦ったことが知られています。
さて、そんなエジソンをベネさんはどんな風に演じるのか楽しみです。

画像だけでなく、撮影を見に行ったファンの方が撮った動画も上がっています。
演説台にベネさんがいる時に音楽がかかって、つい踊り出しちゃったとこや、寒いのかラジオ体操みたいにぴょんぴょん跳んだりとか、可愛さ全開です☆動画にもファンの「キャー」って声が入ってました^^
夜の寒い中、見に行ってるファンのとこにわざわざベネさんが来て、優しい言葉をかけてる動画もありました。
ほんといい人ですね^^