グリンチワールドプレミア

現地時間3日に、ニューヨークでグリンチのワールドプレミアが行われました。この前の記事で書いた、ベネさんと大泉洋さんとの対面が実現!

イメージ 1
めざましでの放送をGETしました。大泉さんは少々緊張気味かな?
ベネさんに対して自慢の話術を披露することはなかったようですが、
グリンチの声はどれぐらい難しかったですか?」と質問。
ベネさんは「台詞でいろいろなトーンのバリエーションを使い分けた」という工夫を話していました。
大泉さんはベネさんのことを「なんか…物腰の柔らかい方でしたね」と言っていました。

シンディー・ルー役の横溝菜帆ちゃんも一緒で、菜帆ちゃんもベネさんと握手してる画像もありました。

イメージ 2

大泉さんが英語が話せたら、ベネさんとのトークの場を設定したらすごく面白そうなんですけどね