かわいい、かわいい!

グレアム・ノートン・ショーのベネさん、かわいすぎ~
まだフルでは観ていませんが、上がっていた動画貼ります^^
 
まずこちらは、自分にフォトボムするベネさん。
グレアムさん、コレクティブが見たいもの分かってる~
見事に決まってました^^
 
  
次は、「ペンギン」って言えないベネさん。
始めに、「今はあなたのファンは何て呼ばれてるの?」的なグレアムさんの振りがあって、ベネさんは「カンバーズ」と(笑)
会場のファンに聞いてみると、「ビッチーズ」「コレクティブ」「ベイブ」などけっこうバラバラでした。
 
SWに出るかどうかは「ノーコメント」のベネさんだけど、セットを見に行った時のことを話して、
「TVじゃ言っちゃいけなかった」(たぶん)
って言って口を押さえてるのがかわいい~
 
グレアムさんの振りでジャー・ジャー・ビンクスの物まねをするベネさん(笑)すぐにできるとこがすごい!
そして、ミランダさんに向かって、スマウグの声で話してすごい迫力!
こんな目と鼻の先でスマウグって、ミランダさん何てラッキーなんでしょう^^
 
ペンギンは、わざわざドキュメンタリーのビデオを観て、ベネさんの発音を確認(笑)ベネさん、聴きながら笑ってます(笑)
正しい発音を教えてもらって、言ってみると、会場から拍手が(笑)
 
  
最後に、ビヨンセ歩きをミランダさんから習うベネさん。
何だか…違う(笑)最後はふざけてます(笑)
 
 
早くフルで観た~い