GNSいろいろ

グレアム・ノートン・ショー、フルで上げて下さった方いて、観られました^^(残念ながら今は観られないようですが…また上がるかな?)
(追記)無事UPされたようです^^
 
ベネさんは遅刻せずにちゃんと最初からいます(笑)
ティモシー・スポールさんって、ハリー・ポッターでピーター・ペティグリューを演じた人ですね。
ミランダ・ハートさんは、女優兼脚本家の方だそうです。
 
スマウグの声、
ミランダ、お前の心臓の鼓動は速いか?」
と言ってるらしいです。
よく聞き取れないのですが、次の最初の言葉は“Slower”だと思います。
“faster”(より速い)に対する言葉なので、予想では、
“ゆっくりにしてやろうか”(息の根を止めてやろうか)ではないかと。
もう~台詞の内容もドキドキ♪
この後、シャーロックがアイリーンにしたみたいに脈を測られたら…めっちゃ鼓動速いと思います
 
ペンギンの発音、正しく言えた後、ガッツポーズして「イエ~イ!」
か、かわいい…
この後、「achievement」って言ってるので、「ついに達成したよ!」って感じでしょうか
 
そう言えば、ベネさん、「ザ ペンギンズ オブ マダガスカル」をディズニーだと勘違いしてるっていうツイート見ましたが(笑)
確かに、「(発音を)ディズニーにチェックしてもらってる」って聞こえますね^^;
 
ティモシーさんが席に戻る時、立って待っていて、階段のところで手を添えてあげているのが優しい~^^紳士です
 
立ったり座ったりするたびに、上着のボタンをはずしたりかけたりするのもいつも通り^^イギリス紳士のたしなみ?
 
人の話を聞くとき、顔を向けてとっても一生懸命聞いてるし、他のゲストの話もコメントして盛り上げてるし、もう、ベネさん何ていい人なんでしょう^^
 
またフル、アップされたら、感想追加するかもです^^