MGイベント

上海で、中国車のMGのイベントがあって、ベネさんが登場しました!
アジアに来てくれたというだけで何だか嬉しいです^^
地元から上海までは約990kmで、秋田県までの距離と同じくらい。
国内での移動と変わりないくらいの距離にいたんだな…と、思っても仕方ないことを考えてみる私でした^^;

イメージ 1
      上海空港到着のベネさん。髪短い~かわいい♪

イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4
ジャケットの見返しが気になって仕方ないみたいです(笑)

イメージ 7
ベビーにおみやげもらったのかな?

イメージ 5

イメージ 6

上の画像は、上海でベネさんを乗せて走ってくれた運転手さんへの
ベニグマ…じゃなくお手紙です。

「運転手さんへ 今日みたいなユックリなペースで上海を走るのは楽しかったね。まるで初めてこの街を走ったかのような感覚を味わったよ。街中をスピードをあげるごとに髪がなびいてーないけどー 受けた刺激や感覚は最高だったよ!青信号だ!走れ!BC 」

Cumbercollective JPさんの訳を掲載させて頂きました。ありがとうございます^^

はああ~手紙の内容もかわいすぎる
ベネさん、次は日本にも来て下さいね

こちらはイベントの動画です。ライブ中継があったそうなんですが見逃しました^^;