サンディエゴ コミコン part2

いろんな画像やら動画やら、コミコン狂騒曲は止まりません^^;
ZIP!でもベネさんインタビューとストレンジのトレイラーの一部が
流れましたね。わずかでも日本語訳がつくのは嬉しいです。

Twitterで見つけた画像でお気に入りをいくつか。

イメージ 1

ストレンジに飛び入りしたロキの図(笑)そしてベネさんとマッツとティルダが小学生(笑)

イメージ 2

POPっていうトイを持って宣伝してるベネさん

イメージ 3

クリス・ハードウィックさんに抱きついて嬉しそう他にもキスを迫ってるのとかいろいろ面白いのありました(笑)

シャーロックS4の方も盛り上がってましたね!次はその記事で。