サンディエゴ コミコン part1

ベネさん、サンディエゴでのコミコンに登場です!
黒のハットに、マーベルのストレンジオフィシャルTシャツでした。
女性陣がめちゃ決めてるので、ベネさんとマッツがゆる~く見えましたね(笑)そう言えば、前のコミコンも青Tでしたっけ?
でも、ハットから出てるくせっ毛がかわいらしく、似合ってました^^

イメージ 2

イメージ 1

オフィシャルトレーラー2で、魔法で戦うとこが一瞬ですが出てましたね。かっこいいです
他にも、ピアノは弾くは、タキシードは着るは、脱ぐは(!)ストレンジ前のおしゃれなスティーヴンも観られます^^
ラストの、文字が書かれた古風なカードを見てバロンとしゃべってる、
S「これは私のマントラか?」
B「Wi-Fiのパスワードだよ」
っていうやりとりが笑えました(笑)

イメージ 3

単独インタビューでは、インタビュアーの言葉に乗っかって、
「ストレンジはアベンジャーズ全員揃うより素晴らしい」
と言っちゃうベネさん(笑)
はあ、かわいい
明日のZIP!に出るみたいなので、楽しみです^^