ロンドンコミコン

イメージ 1

ロンドンコミコン開催中で、TwitterのTLには関連記事や画像でいっぱいです。
ベネさんと一緒に写真を撮ってる幸運な方々、もう密着ぶりがすごい!
ほとんど恋人の距離感です。ほんとにうらやましい…

さて、そんな中素敵なエピソードも。

ベネさんと写真を撮った感激で号泣のファンに、「大丈夫?」と何度も声をかけてくれたベネさん。泣きながら立ち去ったファンに、スタッフが「戻って頂けますか?」忘れ物をしたかと戻ったら、ベネさんはさらに大丈夫か声をかけてくれたそうです。
ファンはベネさんへの思いをその場で話したそうなんですが、後でスタッフが追いかけてきて、
「ベネディクトがあなたに飲んでほしいそうです。」
と、水のボトルを渡してくれたそうです。
なんて優しいんでしょう

やはりベネさんと一緒に写真を撮った男の人。なんと名字はモリアーティ。
それを聞いたベネさん、
「何だって!?ダメだ、出ていけ!」
と小芝居を(笑)
その方、“priceless”(お金で買えないほど貴重)な経験をした、とツイートしてました。自分の名字がモリアーティだということ、これほど嬉しかったことはないでしょうね