SHERLOCK再放送

「ピンク色の研究」の再放送観ました

Blu-rayは持ってるし、Huluでも観られるんですが、
SHELOCKファンの皆さんと同時に観て、ツイートしたりするのが
楽しいんですよね♪

S1E1のベネさんはほんと若いお肌つるつるです

「君が何でも僕はかまわない」

「アンダーソン喋るな!ベイカー街中のIQが下がる」

「ショックを受けて毛布をかけてるのに」

「僕が家に着くまでに戦争を始めるな、道が混む」

など名台詞の数々、聞くと嬉しくなります。
ツイートでも、皆さん一斉に反応なさってる様子♪
北原さんもリアルタイムでツイートされてました^^

何回観ても面白い!来週も楽しみです。