第87回アカデミー賞授賞式

イメージ 1

録画したWOWOWを帰ってから観たわけですが…

まずレッカペの斎藤工さんと尾崎さんのインタビューに、丁寧に答えるベネさんに感動です
長く話したことを謝った上、「時間をとってくれてありがとうございます」ってお礼まで言ってるし…いい人過ぎて><
尾崎さんもベネさんの態度に感激してました^^

始まって早々、何だかネタを仕込まれてましたね^^;
ウイスキー?ボトルをラッパ飲みして、
「失せろ!」って言ってましたが^^;

プレゼンターでは、特にネタを披露することもなく、真面目にがんばってました^^こういう場にもすっかり慣れたって感じですね。

賞レースの方は、TIGは脚色賞を受賞です
とれてほんとに良かったです^^無冠も覚悟してましたからね^^;
ベネさんが喜んでるところが観られて嬉しいです^^

イメージ 2

主演男優賞、エディくんでした。喜び方が素直でかわいかったです
でも、今回はマイケル・キートンにとってほしかったかな~
作品賞も「バードマン」とは意外でした。「6才の~」のような作品は最初で最後だろうし、あの12年間に賞をあげたかったです。

「グランド・ブダペストホテル」はすごく観てみたい作品になりました。

でも、まずはTIG!ベネさんにとって記念すべき作品になったこの映画を、少しでも早く観たいなあ~

イメージ 3

いい表情のセルフィーです

素敵な写真いっぱいありましたが、私が気に入ったのはこれ(笑)

イメージ 4

姉御に手を引かれてるベネさん(笑)